紅魔の絆 第24話 広告お礼など

たいっへん長らくお待たせしました!!!
シナリオがどうしてもうまいこと進まずに間があいてしまいまして。
24話のシナリオ自体は出来ていたものの、
どうしてもこの後の場面と調節しないといけないものがあって・・・
なんとかなるところまで書いてからの制作でした。

待っててくれた皆様、ありがとうございます(*´ω`*)
そして、今回も素材をお借りした皆様、視聴者様、
マイリスしてくれたり広告してくれたり、コメントくれたりした皆様。
ありがとうございます!!! 大変励みになっております!


おかげさまで、久々に1位いただきました m(_ _)m


広告していただいた皆様

二ノ瀬泰徳 さん/コゲ味 さん/ナ~ さん/芸無散人 さん/Casper-01 さん
/明治十七年の変態ヨヰコ さん/Ben2 さん/echo さん/あどなっぷ さん
/Shining-Wing さん/ビー さん/ 議長TT さん/紅葉犬 さん/D+D さん
/みそしる さん/ハチオ さん/ごんぞう さん/hyo-setsu さん/BKB さん
/もへおじ さん/KY さん/いーぶい さん/ABI丸 さん/かつおのしし さん
/とろ さん/ねこぞーん さん/ヨッシー さん/せいろ丸 さん/ARIKA さん
/⑩ さん/ふしあなたん さん/DAYTONA さん/echo さん/らっきぃ☆すたぁ さん
/恥金時 さん/とねよめ さん/あかねちゃん さん/アル さん/しづき さん
/millupp さん/Muyone さん/パチもん さん/iori さん/ハウル さん
/3N さん/exe さん/cz500c さん/ユルティム さん/とぼそ さん
/かくかくしかじか さん/まるきゅー さん/ペットリュウ さん/桔龍 さん
/ゆずろーる さん/GORIRA さん/クローバー さん/水炬 さん/ioriさん/不燃物さん
/Tuyoさん/きろさん/T.REXナイトさん


ありがとうございます。

また、この間に






3&12話が1万再生を達成しました。
ありがとうございます!!


***

だいぶ間があいてしまって申し訳ないです。
この下書きを書いている最中に、ニコニコのマイページ変更がありまして
下書き全部消えたのかと思って放心しておりました・・・。
運良く残っていたので、ひとまずこちらは24話の広告お礼とさせてください。