引っ越ししました!

こんにちは、だいぶご無沙汰しております!あいすです。

 

ニコニコのブロマガがなくなると知って早数か月・・・

いつかやろうと思っていたものを先延ばしして、やっと本日正式に稼働しました!

 

本当はニコニコ内で完結することはニコニコ内でやりたかったんですけどね。

でもサ終はどうしようもない問題ですからねぇ。

 

さて。

今現在は紅魔の絆 第27話を制作中です。

作業としては現在半分のパートがだいたいできたかな~くらいです。

ちょっと予定が立て込んでいるのもあって、なかなか予定通りに制作できていないのですが・・・まぁ、ほんとに気長に待っていただけるとありがたいです。

 

ひとまず、引っ越しの挨拶でしたm(_ _)m