紅魔の絆 第23話 広告お礼と近況報告などなど

こんにちは!
東方爆速企画と東方MMD酔混祭企画にのっかっていて、
ブログ書くのが遅くなりました。

ではでは、まずはお礼をば。
素材提供者の皆様、いつも素敵な素材をありがとうございます。
そして、毎度ご視聴・コメント・マイリス・広告してくださる皆様、
ありがとうございます!!!
そんな皆様のおかげで私の動画は成り立っています!感謝・感謝。

また、4/17 17時現在、広告を12万↑いただいております。
おかげさまで2位をいただけました。ありがとうございます。m(_ _)m




あと、見て!タグ!!!
笑いましたwww

広告いただいた皆様
たれこ さん/ユルティム さん/きずな さん/ D+D さん/アル さん
/aircat さん/rosutoeden さん/DAYTONA さん/明治十七年の変態ヨヰコ さん
/millupp さん/VISION さん/らっきぃ☆すたぁ さん/Ben2 さん
/芸無散人 さん/はさみ さん/Riley Hale さん/カマドーマ さん
/もそっそ さん/ハウル さん/すぃーとぽてと さん/セブン・スカーレット さん
/しづき さん/ナ~ さん/ねこぞーん さん/デイル さん/ハチオ さん
/みそしる さん/ふしあなたん さん/はまち さん/たま さん/議長TT さん
/ iori さん/あどなっぷ さん/origami さん/ヨッシー さん/hyo-setsu さん
/GORIRA さん/とろ さん/かつおのしし さん/クローバー さん/BKB さん
/TKT さん/モブ兎 さん/彡旁イツキ さん/ゆずろーる さん/かくかくしかじか さん
/Hell-Cat さん/あいふぁ さん/ツナ付近 さん/いーぶい さん/okiku さん
/ARIKA さん/wsc_ojisan さん/hiro さん/烏瓜 さん/二ノ瀬泰徳 さん
/せいろ丸 さん/45yukura78 さん/アルス さん/夢幻 さん/あかねちゃん さん
/不燃物 さん/⑩ さん/ビー さん/dddd2 さん/Muyone さん/もへおじ さん
/森コーネ さん/rock1374 さん/とり頭 さん/アミノ酸飲料 さん/のろ さん
/run さん/Tuyo さん/紅葉犬 さん/Shining-Wing さん/guest さん/きろさん
/とぼそさん/あるふ さん/水炬 さん/hona さん/まっしぐらP さん


(※随時追加予定)

動画ラストに書いたように、23話は24話とセットになっているため、
今回あまり語れないのですが、当たり障りのないコメント返しを
抜粋してお送りしますネ!

では、以下ネタバレを含むコメント返しになりますので、
必ず動画ご視聴後にお読みくださいね。



「名前は大事 は こあたちとのやり取りにかかってる?」
それも含む全部ですね。
名前って大事。例え意味は同じでも。


これ↓↓


ここのコメント見る度に笑いがこみあげてきますwww
コメントありがとうございます!www


いい笑顔なんだがどこか胡散臭く感じる
実はこの場面で目指したのはそういう表現だったので、
とってもとっても嬉しいです。伝わったか~!!!っていう喜び。


あ、もう終わりなのか・・・
ここで終わりとか酷い!
をぉぉぉおお!!もう終わりかー!
早えって
えええ早っ! <他多数>
はい。
つくってる本人ですら、この動画をコメントチェックで流して見た後
「24話のシナリオどうなってたっけな??」と見に行くレベルなので
ここで切ったのは我ながらヒドイと思ってますwww
でも、24話とトータルで考えた時に、ここしか切る場所なかったんや・・・。
次話も制作頑張りますので、お待ちください。


声がついてから更に早く感じるようになった。お疲れ様です
これは、完全に"そう作って"います。
特に、今回のように読ませる部分から入る場合は
動画を読むスピード慣らし的なこともあり、
ゆっくりめで入るように心がけております。
小説動画のネックとして、やはり読んでもらわなければ見て貰えませんし、
文字送りが早すぎるといちいち動画を止めて確認するなんてのは
面倒で見る気が失……そんなことにならないように、
特に文字を読む部分のスピード調節は気にかけています。


この動画ってすごいよな 最後まで内容たっぷりだもん
トッポみたいに言うなw
こういうコメントやりとり好きw
ありがとうございます。


今回拾いたかったけどネタバレで拾えないものは
次回のところで返せたらいいなと思っています。
言いたいけど言えないのも結構辛いw

あとタグ!www
時間操れたらいいよねぇ~。
本当に皆様毎回集中して&楽しんで見ていただけているようで。
まじで感謝しかない。m(_ _)m

・・・制作、頑張りますネ!!

***

さてさて。ここからは少し宣伝を。
冒頭で書いた、「東方爆速動画」企画で参加しております。

1分で終わるレイマリ動画を投稿しております。
まだ見ていないという方は、1分だけお付き合いください↓↓

・・・コーヒーはブラック推奨です!w

***

そして、このあとがき書いている間に始まってしまいました!(汗)
「東方MMD酔混祭」企画!!

企画概要動画はこちら↓↓


・・・早い話が、酒飲んで・シナリオ交換して動画を作るだけ!
その第一弾目の一人として、動画を制作させていただきました。

誰がつくったシナリオなのかは、クレジットを見るまでのお楽しみ♪
いつもとは一味も二味も違った動画をお楽しみいただければと思います。

タイトルは「酒とレミとトマトと咲夜」です
↓↓


また、動画の主コメ部分にもありますが、
お祭りの公開マイリスを設置しております。
順次動画が公開されていく予定ですので、
是非是非他の方の動画も楽しんでいってください!

・・・私のシナリオ、
皆様すぐに私のものだと見破ることができるでしょうか・・・?w

東方MMD酔混祭公開マイリスト → mylist/68103953

参加者一同、投稿動画は【東方MMD酔混祭】とタグロックされておりますので、
そちらで検索をかけられてもOKです。よろしくお願いしますm(_ _)m


また、これの他にもう1つ企画を持ち掛けられておりまして・・・。
次はそちらを制作することになるかも??
ということで、制作意欲はありますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
いつも気長に待っていただき、ありがとうございます^^