「不思議の国の」動画お礼など (※動画のネタバレあります)

二コレポコメントがなくなってしまったので、
少しこちらも活用しようかと考えていた矢先、
1日半程度で動画が2525再生達成したので
これはチャンスと思い、書き始める次第です。

思いつきで出したわりに、こんなに短期間で2525再生までたどり着いたのは
「格付け予告」以来です。ありがとうございますm(_ _)m

さらに、たくさんの皆様から広告もいただきまして。
誠にありがとうございます。嬉しいです。


また、二ノ瀬様の動画に影響を受けたと書いたのですが、
ご本人様から広告までいただいてしまい、嬉しさはんぱないです。←
(本当に、感謝しております。)

「てゐが化ける」という発想、正直目からうろこでした。
と、ともに「2次創作なんだから、こういうのもありなんだ!」と・・・

魔理沙は魔法使い】なんていう結構重たい話を書いておいてなんですが、
改めて自分の発想の狭さも思い知りました。

2次創作を始めてから約1年しか経っておらず
まだまだ1次創作との違いに試行錯誤の日々なのですが、
これからも色々創作したいと思いますので、よろしければお付き合い願います。

少し、今回の動画の裏話をすれば
私の中でのアリスは「できる女」だと思っています。
なので、ハーブティーにむせた時点で「あれ? 別人?」と疑ってかかっています。
喉が渇いてるんだから水とかの方が~とコメントいただきましたが、
それも一理あるのですが、仲の良い友人が訪ねてきたのに
水だけを出すっていう味気ないことをアリスはしない気がしたのです。
今回、1話完結なつもりでつくったのですが、つくった本人ですら
「あれ、これまだ続きそうだよね・・・?」と思ったくらいなので、
気が向いたら続きがくるかもしれません。(笑)

***

さて、私は現在ニコ動にしか動画投稿をしておらず
以前、無断転載されている報告をニコレポでいただき、大変助かりました。
その機能すらないので、こちらのブロマガのコメント欄を
色々な報告欄にしばらくは活用させていただこうと思います。

もちろん、動画の感想・私への何か連絡があるようでしたら
なるべくコメント欄はチェックするようにいたしますので
ご活用いただけたらと思います。

それでは、改めまして、よろしくお願いいたします。m(_ _)m