5/24まで 動画/生放送見てる皆様 500Pチケ運営からもらえるチャンス

なんか、タイトルがうさんくさいですが。
そんなことはないですよ。

運営さんが、アンドロイドスマホからも広告が出来る記念で
無料チケット500Pを配布しているそうです。

ですが、エントリーした人しか受け取れないそうなので、
PCでマイページにログイン後、左上のタブから
その他>ニコニ広告と選び、
画面右側にある、お知らせ部分の5/17(赤丸)をクリック後、


真ん中↓の黄色いエントリーボタンを押してください。




定期的に動画か生放送を見ている方なら
プレゼントされるようですよ。

まあ、私が言うようなことじゃないかもしれませんが・・・
知らないと損な気がしたので書いてみました。(^^)

ただ、応募の期限が24日までですのでお早目に!!
チケット自体の使用期限はニコ童祭ある6月いっぱいまでなので
応援したい動画のPRに良いのではないでしょうか??

私も動画制作、頑張りますb