新年のご挨拶と、動画お礼など。

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、新年早々本家番組終了後すぐに
「幻想郷人格付けチェック2018」をupさせていただきました。

ご視聴・マイリス・広告・コメントいただきまして、
誠にありがとうございます。m(_ _)m
また、新規フォロワー様いらっしゃいませ!!
動画で今年の初笑いをしていただけたならば、幸いです。

更に、


24hたたないうちの2525再生達成、並びに東方24hランキング13位。
そして・・・



「幻想郷人格付けチェック」のニコニコ大百科項目が出来てたΣ(゚Д゚)!!!

びっくりしましたが、嬉しいものですね。
ありがとうございます。

最初の概要としては『音声は番組の音声ではなく、ゆっくりを使用~』
となっていたのですが、Twitterで「シナリオは~」のくだりをつぶやいたら
更新が入りましたww 仕事が早いですwww

ともあれ、#1もおかげさまで好発進させていただきましたので、
#2も頑張って制作したいと思います(^^♪

さて、サムネにもさせていただきましたが
この#1で1番気に入ったのはこちらの静画↓です。


この、グラスを持つ"指具合"が気に入ってます。
(MMDを触ったことがある方ならわかると思うのですが、指って結構・・・)

この静画が出来た時に本当はTwitterに載せようかと思ったのですが、
ネタバレになるので載せられませんでした。ので、今紹介!!

皆様のコメントから察するに、豊聡耳神子様に期待ですかね??
お気づきの方も多かったのですが、今回の豊聡耳神子様のセリフは
数年前のガ〇ト様のワインチェック時のセリフですww

誰がどうやって正解するのか、はたまた失敗して乗り切るのか、
がこの番組の醍醐味だと思いますので、頑張って書きたいと思います!
出来上がるまで今しばらくお待ちください。m(_ _)m


需要はわからないけど、Twitter → @aiceaice
(飯テロ・お絵描き練習・MMD情報・ゲーム他、わりと私生活の垂れ流しゆえ…)