幻想郷人格付けチェック 発表しきれなかったアンケート結果発表 など

メリークリスマス!!!

12月は「紅魔の絆 第5話」を投稿してからずっと
幻想郷人格付けチェック2018を制作しておりました。

ようやく、1月1日にめでたく本編1話目が投稿できそうな目途がついたので
クリスマスプレゼントとして予告編をあげさせていただきました。
(クリスマスに間に合って良かった)

予告編で発表したアンケート結果ですが、
以下に発表しきれなかったメンバーの獲得票数を順不同で発表しますね。


次点<3票獲得> ※ピンク文字は出場メンバー(咲夜は給仕としてですが)
犬走椛 紅美鈴 霧雨魔理沙 多々良小傘 鬼人正邪
博麗霊夢 大妖精 十六夜咲夜 アリス・マーガトロイド
聖白蓮 河城にとり 風見幽香 魂魄妖夢


<2票獲得>
秦こころ 八坂神奈子 洩矢諏訪子 火焔猫燐
永江衣玖 稀神サグメ 黒谷ヤマメ ミスティア・ローレライ
寅丸星 封獣ぬえ 星熊勇儀 


<1票獲得>
綿月豊姫 因幡てゐ 鈴瑚 神綺 上白沢慧音
綿月依姫 ルーミア リグル・ナイトバグ
水橋パルスィ 秋姉妹 フランドール・スカーレット
少名針妙丸 ナズーリン ヘカーティア・ラピスラズリ
ルナサ・プリズムリバー 伊吹萃香 レティ・ホワイトロック
姫海棠はたて 霊烏路空 物部布都 易者
岡崎夢美 北白河ちゆり 四季映姫・ヤマザナドゥ
本居小鈴 森近霖之助


***
すでに(予告編の)コメントが阿鼻叫喚ですがwww

今回予告編で発表されたメンバーでチェックは進めていきます。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ただ、チェックの過程で前作のように
「〇〇に制作を依頼」的なことはあるかと思います。
誰に何を頼んだのかも、少しお楽しみいただければと思います。

来年は本家番組ではガクト様とYOSHIKI様で組むそうで!!
そちらも楽しみです。

***

正直、今年を振り返るとこの「格付けチェック」から始まり、
自分の動画で万再生に達しているのはこの格付けチェックだけ…
いやぁ、本家番組の人気さまさまですね。ありがたいです。
毎回、色々悩みながらの制作でしたw
それでも自分が楽しいから制作しているのですが。

そして今年は、12月頭のまでで45本ほど動画を投稿しました。
だいたい週1ペースくらいで出していた計算ですね。。。あははは。

でも、特に無理したわけではないですよ。
今現在は「紅魔の絆」も好評スタートで、ちょっとストップしてしまっているのが
心苦しくもありますが・・・。格付けチェックが終わるまでおまちください。
次回からの展開がまた・・・制作するのが楽しみな場面でもあります。
作者的に!!

とはいえ、まずは年明け早々から格付けチェックシリーズ開始です。

ちょっと早いですが、視聴者の皆様には今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます!! m(_ _)m

あいす