紅魔の絆 第21話 広告お礼と、振り返り話とお知らせ

こんにちは! まずはお礼をば。
素材提供者の皆様、いつも素敵な素材をありがとうございます。
そして、毎度ご視聴・コメント・マイリス・広告してくださる皆様、
ありがとうございます!!!

そしてそして、毎回Twitterで投稿お知らせをしているのですが、
今回の21話のいいね&RT数が今まででダントツ多い!!
ありがたいことです・・・。
( → 動画進捗は「#紅魔の絆」でチェックを!!)


また、12/26 17時現在、広告を10万↑いただいております。
おかげさまで1位をいただけました。ありがとうございます。m(_ _)m


そんな広告をいただいた皆様
芸無散人 さん/hyo-setsu さん/かず さん/ばすじー さん/アルス さん
/Casper-01 さん/水炬 さん/millupp さん/D+D さん/アル さん
/もへおじ さん/あどなっぷ さん/いーぶい さん/cz500c さん/夢幻 さん
/しづき さん/みそしる さん/カマドーマ さん/aircat さん/Muyone さん
/ナ~ さん/明治十七年の変態ヨヰコ さん/ヨッシー さん/セブン・スカーレット さん
/ふしあなたん さん/rosutoeden さん/Riley Hale さん/ARIKA さん/クローバー さん
/フランケン さん/野神サク さん/二ノ瀬泰徳 さん/run さん/BKB さん/Hell-Cat さん
/エンリコ・マクスウェル さん/kinta さん/ハウル さん/rock1374 さん/KY さん
/烏瓜 さん/せいろ丸 さん/きおう さん/ツナ付近 さん/☆ 通りすがりの人 ☆ さん
/Tuyo さん/不燃物 さん/Ben2 さん/VISION さん/鰹の獅子 さん/議長TT さん
/ビー さん/あかねちゃん さん/iori さん/ねこぞーん さん/Peridot さん
/DAYTONA さん/ユルティム さん/かくかくしかじか さん/ハチオ さん/とり頭 さん
/アミノ酸飲料 さん/とぼそ さん/Shining-Wing さん/彡旁イツキ さん/hiro さん
/エンリコ・マクスウェル さん/たれこ さん/カノン さん/みのかさご さん/のろ さん
/GALAXY さん

(※随時追加予定)


更に
、このタイミングで第4話が1万再生達成いたしました。ありがてぇ・・・。



では、以下今回のお話の振り返りを行いますので、
第21話&出来れば第1話を見てから読んでいただければ幸いです。




正直、20話から見始めた方だと、今話とのあまりのギャップに
あれえ??となったかも・・・なんて、思ってます。
すまんな、普段はこういう話なんだ・・・。

そもそもこのお話は、パチュリーが「レミィやパチェはどうして幻想郷に来たのか」
という趣旨の本を執筆している最中です。
終わったらレミィのお買い物にパチェが付き合う約束をとりつけています。

「そういえばそんな話だったわ!!」
などと第1話を思い出していただければ幸いですw

また、やはり比較になってしまいますが
今話はどうやっても説明回になってしまうので、
前回と比べると退屈してしまうかな~という心配もあったのですが
ただの杞憂で済んで良かったです。

皆様早い早いいってますけど、今回の動画は実質9分ですので
いつもより短いんですよ・・・前回の約半分程度になってますから!!!www
皆様いつも動画に見入ってくださって、嬉しい限りです。
3分コメントがあまりにも多くて、笑いながら見てますwww

さて、2019年内での動画投稿はこれでラストになります。
年末年始は、家のことなどありますのでお休みさせていただきます。
ご了承ください。


また、今年動画制作してて思ったのは、
「紅魔の絆」と「幻想郷人格付けチェック」との同時並行制作がしんどくてですね。

時間が足りない!!!

そこで、
来年の「幻想郷人格付けチェック」はお休みとさせていただきます。
ご期待いただいている皆様には申し訳ないのですが、
「紅魔の絆」一本でしばらくは制作させていただこうと思います。ご了承ください。


あと数日で今年が終わる・・・? あんまり実感がわかないわけですが・・・
皆様風邪などひかれませんよう、あたたかくしてお過ごしくださいね。
それでは、また来年に!!!

あいす