近況報告 2019/6/21

ご無沙汰しております、あいすです。

また気がつけば一ヶ月くらい経過しているので、
現在の進捗状況のお話をしたいと思います。

現在、紅魔の絆のシナリオの調節作業に時間をとられている状況です。
というのも、この先の展開で、どうしても今まで私の脳内のみで
ふわっとしていたものを、着地させる作業に手間取っている状況です。

第17話のシナリオは出来上がっておりますが、
その先の先が着地できないとマズイので、もう少し待っててね。

あとは、なんか結局月に1度は体調崩している気がしてて辛いです。
今は大丈夫なんですが、先週は数日へばってました・・・。
どうも寒暖差が激しくて、身体がついていかなかった模様です。

早く動画を届けたい!!という気持ちだけが焦って、
からまわっているのかなーとも思います。
自分も落ち着かないとですねw

ともかく、現在そんな作業をしておりますです。
毎回言うけど、失踪予定は今の所ありませんのでw
すみませんが気長におまちくださいね。
それではノシ