6月の魔法@制作与太話 (※動画ネタバレあります)

パチュアリで1本話をつくりたいというのは前々からあったんですが、
ニコ童祭の参加宣言をしたので、現在そちらを優先作業しておりまして。
尚、今日現在遅刻しない目途が立ちましたので、こちら↓を投稿しました。(笑)


では、制作与太話を。
そもそもでいえば、タイトルすら違ったという・・・ナンテコッタイ!!
ケーキ食べさせてるのはそのなごりです。
6月になって、やはり結婚系の絵の投稿が多く、それで思いついたのが
結婚式で行われる「ファーストバイト」の話・・・だったんですが・・・

このケーキ絵は出力していたものの、「品格チェック」の目途が立つまで
ちょっと寝かせていました。(じゃないと、↑いつまでも作らなくなる・・・汗)
んで、めでたく完成予定が見えたので、パチュアリ解禁、と。

「不思議の国の。」動画にて"パチュアリだと、後日談になってしまう"と書いたら
「別に大丈夫!!」的なコメントをいただいたので。(あったけぇ)
それならいっか、と。気軽につくった作品です。

個人的にお気に入りの1枚↓(笑)

パチェが攻めなのは・・・どうなの?
パチュアリのイメージだと、アリスの方が押してそうなんですが。
そもそもこのお話は、パチュリー魔理沙のあの本に後押しされてますから。
だから、頑張れた・・・諦めずに。

ずーっとずーっとしていた片想いが叶った時、
なかなか攻め手にはまわれない気もしますが。
そこも含めて「6月の(言葉の)魔法」です。
アナログな魔法ですけど、パチュリーには十分伝わったようです。
ラブラブ感が伝わればいいな!!