遅れましたが、動画お礼とTwitter話

こんにちは。
大変遅れてしまいましたが、動画のお礼をば。



初めてここまで上の順位をいただきました!!
改めて皆様のご視聴・広告、ありがとうございましたm(_ _)m



また、数日のうちに2525再生も達成させていただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m


さて、今回のお話でありてゐは完結なのですが、1つだけ。
今作の魔理沙の立ち位置は皆様の想像にお任せいたします。

アリスのことが好きでてゐを邪魔したと思うか、
はたまたアリスを本当に心配していると思うか・・・。

自分なりの解釈はありますが、はからずともどちらともとれる役に
してしまったなぁと思いまして。好きな方でおとり下さい。(^^)

今回はアリスかわいい!を目指したので
そこで2828していただければ幸いです。


***

別件で。

Twitterは前からやっているのですが、
特に東方MMD動画メインでつぶやいているわけでもないので・・・
(主にご飯写真や、プレイ中ゲーム・趣味の話多め)
もちろん、全くつぶやいていないわけではないのですがw
比率が・・・ね?


それでも「のぞいてみたい!」「主さんの動画について語りたい!」
「日常会話でも特に気にしない!」
という方がいらっしゃいましたら、どうぞ。
気軽に話かけていただいてかまいませんので。

※でも私自身が極度の人見知りなので、
  フォロバに関して100%でないことはご容赦願います。


@aiceaice

です。

ちなみにアイコンはDQ10のものにしておりますが、
固定ツィートとして「幻想郷人格付けチェック」をこのように↓
入れているのが現在の目印です。



まあ、そもそも需要があるかどうか疑問なのもありまして
特に公開もしていなかったのですが、
今回の動画関連で何件かフォローが入ったので
もういっそ、私のブロマガまで読んでいただけてる方には
お知らせした方が良いかと思いまして・・・
ひっそりと、置いておきます。

・・・では、次回作にて! (鋭意製作中)