やっと予告

こんにちは。

予告走り書きにも書いたのですが、
「えー、なんでこんな時に限って?!」というやらなきゃならない案件が
どどっと流れ込んできて、疲れております。
しばらく忙しくて動画チェックもオンタイムではできず、
そんな状況で自分の作品がつくれるわけもなく・・・ 汗

言い訳はこの辺でやめますが、
とりあえず予告編までこぎつけることができました。

頭の中では完成しているのですが、
シナリオにおとす際にどうしてもキャラが動いていってしまうので、
まだもうちょっとお時間をいただきたいのですが
「ほんとにつくってんのかよ?!」と疑われそうなので。
作ってはいるんです。時間を別の仕事にとられているだけで・・・。


***


ということで、次回作はざっくりいうと
レミィと紅魔館メンバーとの出会いを中心に
幻想郷にくるまでのお話を制作しております。


当初はレミパチェの出逢い中心の予定だったんですが
書いているうちにもうちょっと幅が広がってしまいまして。
だから当初の予定よりボリューム増えた=シナリオも書き直ししております。


私は吸血鬼について詳しいわけではないので、
この設定どうだろ?とか思われても、所詮私の創作でできているので
そのあたりはご勘弁ください。
そして幅が広がったせいでオリジナルキャラも出します。


魔理沙は魔法使い」の時も色々オリジナルでキャラ出ししてておりますが
特に反対コメントなどがつくこともなく、私の作品を楽しみにして
いただける方が多いことがわかったので、のびのびと好きなようにしますw


とりあえずはシナリオができないことにはMMDにもとりかかれませんので
頑張りますよ。


願わくば、これ以上余計な雑務がまわってきませんようにっ!!!