動画「逃げても、いいよ。」 お礼とコメント返し

・・・

・・・






土下寝。
泣いてもいい・・・よね?

まさかこの重~いテーマの中、
1日で2525再生達成、そして1位・・・!!

視聴者様、並びに広告主様に最大の感謝を!!!m(_ _)m


脳内では「やっべぇぇぇぇぇぇぇー!!!!!」しかでてこなくて、語彙力が死んでます。
もの書きとしてはアカン・・・ 汗
本当に本当に、ありがとうございますっ!!!

***

少しだけ、コメント返し

神奈子様と諏訪子様については、
確かに本気で早苗さんがやばくなれば
神様のバツをくだす・・・という意味で動いたのかもしれませんが、
自分たちの話を受け入れて
「柱はやめてください!」とか「こうやって踊るんですか?」とか
早苗さんが言ってるうちは"何もしなくても大丈夫だ"と
判断されていたのだと思います。

なんていうか、完全に保護者イメージです。

なんせ幻想郷に来るまでは、早苗さんにしか見えていませんからね!
そういう子は貴重だし、自分たちに幼いころから懐かれていたら
そりゃあ・・・ね?(保護者)


・・・いじめの原因なんて、動画で描いたように
正直とんでもなくくだらないものも多いです。

人から聞いた話だと、動画と似たような理由から、
学校の机の中に墨汁をまかれた経験のある方も・・・。
(意味がわからない。)
でも、そういうものなんです。男女の区別なく。


生きてたら強くなれるか・・・?
うーん、難しいですね。でもそれはその方次第でしょうし、
でも、弱くてもいいと私は思っています。

そりゃあメンタルが強い方が今の世の中を渡るのには
良いのかもしれないですけど・・・
(動画制作しててもそうですね。感想やダメ出しなどではない、
 ただの誹謗中傷コメントがくることもありますゆえ。)

でもだからって、弱いからダメとか悪いってことはないと思います。
少なくとも「死にたい」から「まだ死ねないかも」くらいになれれば
それは少し強くなったということではないかと私は思うのです。

なんでもいいんですよ。
「今月にメトロイドが出るから・・・!」でも、なんでも。
    (予約済↑)


また、格付けつくらないの?
に関しましては、あれは正月番組で年1のお楽しみだと
自分ではとらえておりますので、制作予定は一応
来年の正月明けくらいを予定しております。
(自身の都合もありますので、変更になる可能性もあり、確約は出来ませんが。
 つくりたい気持ちと軽いシナリオプロットだけは、とりあえずあります。)
よろしければ格付けチェック♯7をご覧になっていただき、
今年の10月末までのアンケートにご記入の上、
お待ちいただければと思います。


追記
「2柱」は「にちゅう」ではなくて、「ふたはしら」ですね。
すみません、気を付けます。神様に怒られてしまう。 汗

このお話でのルーミアちゃん=人喰い妖怪という意味です。
スカート捕食には笑いましたww 
(あの動画↑はすごいと思います。)

***

相変わらず解説がくどくなってすみません。
ひとまず、お礼と気になったコメントに回答させていただきました。