気が付けば10月 進捗状況など

こんにちは。
ぼちぼちと新作のシナリオは進んでいるのですが・・・
具体的な予定をお知らせしておきますね。


まず、予告を出した新作動画「紅魔の絆」につきましては
シナリオがだいぶ出来てきましたので
準備が整い次第、制作開始予定です。
私も早くつくりたいのだよ・・・。


また、11月末にある第9回東方ニコ童祭EXに関しては
今回のブログアイコンのようにレイマリで参加予定です。
霊夢魔理沙の新婚生活2」の予定です。
前作同様、今回も現代とごちゃまぜ!
霊夢魔理沙の新婚生活・のぞき見ショートショートの予定です。
甘い・・・はず。コーヒーはブラックで用意されたしw


また、今月末までで来年1月に投稿予定の
「幻想郷人格付けチェック」の出して欲しい人アンケートを締め切りとさせて
いただきます。たくさんのご意見いただきまして、少しずつ
案はかたまりつつあるのですが、完全ではありませんので、
まだご意見書いていない方は是非、こちらへお願いします↓



また、時々ですがTwitter方面でおまけの静画だったり
なんだりを投稿している時もあります。

ほぼ飯テロ&ゲーム&私生活丸出しTwitterではございますが
動画情報等もつぶやいてはおりますので、気になる方はどうぞ↓↓
Twitter → @aiceaice
(Twitterに関して詳しくは2つ前くらいのブログをどうぞ)


ただですね、今自分で危惧しているのは
紅魔の絆と格付けチェックが(もしかしたら)
時期が重なってしまう可能性もあってですね。

個人的に格付けチェックは1月にやらないとそれっぽくない、
という想いがありまして。
かといって、格付けを制作し始めると間違いなく
紅魔の絆を制作する時間はないわけで・・・。

その際には、動画が一時中断してしまう可能性もありますことは
ご了承下さい。やっぱり旬のものは旬のうちにやってしまいたいのです。

やりたいことが複数あるのは幸せなことなのですが
こういう順番だけは苦しいものがありますね。
でも作りたいものは作りたいので、無理せず頑張りたいと思います!
動画が投稿された際には、ご視聴のほどよろしくお願いいたします!!