紅魔の絆 第1話 お礼など (※若干の裏話あり)

改めまして、ご視聴・広告・マイリス・コメントなどなど
ありがとうございますm(_ _)m

うおおおお、6位!! もう、土下座でお礼するしかないよね。
(毎回のようにそう思っています) 



おかげ様で、投稿から24h経たないうちにすでに再生数は2,000↑と
なっており、びっくりするやら嬉しいやらというところです。

また、フォロワー様も増えまして・・・。
レミリアの人気を思い知った感じです。

以前の動画コメントで確かに「レミリアが主役ってだけで再生数は上がる!」と
いただいていたのですが、いやーまさかこんな・・・(失礼)
皆様がレミリア大好きってことは伝わりましたよ!!
よろしければ最後までご視聴いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。


正直、毎回1話目は導入部分になりますが、
ここで受け入れてもらえない場合は
残念ですが・・・ということなので、
毎回1話目の話と投稿は慎重になります。

特に、オリジナル要素・キャラ満載での出発ともなれば、
合わなければ即・アウトなのもわかっておりますので。
それでも自分のフィールドへと引きずり込まなければ
見てもらえることも叶わないので。

そして、さすがというか、
あの首をうつしていない状態でも
モデルがわかってるコメントはすごいと思いましたwww
レミリアのお父様ですし、吸血鬼感をどうしても出したかったので、
お借りしてきました。漫画とは別人だと思って下さいね。(^^;)

ともかく、私の世界観が受け入れてもらえてホッとしているところです。
2話目もシナリオだけは出来ておりますので、今しばらくお待ちください。



おまけ:
マーガレットお母様と、褒められるレミィ。
わりと厳しめのお母様ではありましたが、
確かにマーガレットはレミリアをきちんと愛しています。

お母様のエピソードとしてはもうちょっとあるのですが、
それはそのうちに。
オリジナルで出したわりに、気に入っているキャラです。
私の中での通称は「メグ」です。(マーガレットのあだ名)