紅魔の絆 第3話 お礼など (※若干の裏話あり)

遅くなりましたが、
第3話のご視聴・広告・マイリス・コメント等々
まことにありがとうございますm(_ _)m

また、新しくフォローしていただいた皆様、
ありがとうございます!!

動画投稿後、色々忙しくて書くのが遅くなりました。

おかげ様で、「紅魔の絆 第1・2話」とも「週間東方ランキング」の
100位以内には入っておりますし、3話に関しても東方24時間ランキングで
6位を獲得させていただきました。ありがとうございました!!!


さて、今回は図書館でのお話ということで。
タイトルから「いよいよパチェ?!」と思っていた方にはアレなのですが、
でもそんなコメントもなかったから大丈夫かなw

あとは、動画制作のスピードに関していえば
無理はしてませんので大丈夫ですw
なので、きっちり"〇日後"とかに投稿出来てませんし。
(だからって、前作の週1投稿で無理していたかといわれると、
  別に無理はしていませんね。
 今が忙しくなってしまってるのでそのペースに追随している感じです。)



さて、今話結構「リリィ叔母様」に関するコメントや考察?が多くてですね。
嬉しいところです。
オリジナルキャラですから。この時点で「ありえないだろー!」みたく
受け入れられないとなると、作者としてしんどいわけで・・・。

このお話(シナリオ)を書く前に、普段はあまりしない「キャラ設定表」を
つくったのですが…まあ、今回はそれやらないと
話がブレてしまうと思って作ったんですが。
お話が全体終わったら、キャラの設定公開もしたいところですね。
動画にしたらまた長くなってしまいそうだけど・・・(-_-;)

3話を出して感じているのは、
まず、延べ3000人オーバーの方が文字量の多い2話を
読破していただいていることに、本当に感謝しています。
3話の方が会話が多い展開なので、
2話よりも見やすいとは思うのですが。
それでもじわじわと各話とも再生数が上がってきていて
嬉しいなぁと思うばかりです。(特に1話が凄い。ありがとうございます!)

ギャグや日常ほのぼのの分類ではない動画なので
(シリアスに入るのかしら???)
コメントはしづらいのかもしれないのですがw
それでも「話にひきこまれるー」とか「ここで終わるのか―」
「続きが気になるー」等と言われると、やっぱりモチベは上がります。


さて、400年一気に時代が飛んだのですが
お話はまだ序盤です。まだ全員が本編には出てきてないですからねw
どんな登場なのか? そして、どんな展開を迎えていくのか?
そのあたりを楽しみにお待ちいただければと思います。

さてでは、4話に向けて動画素材を探しに行かないとね♪
音楽も・・・探さないと・・・!


P.S.
新しくフォローしていただいた方なのかな?と思うのですが
どうやら前作の「魔理沙は魔法使い」を視聴いただいているようで。
コメントもとっても嬉しいです。ありがとうございます!!