格付けチェック#5 味覚判定 広告等のお礼&番外編等のお知らせ

幻想郷人格付けチェック2018、無事に全5話完結いたしました!!!
見ていただきました皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。


少し日が開いてしまいましたが、こんにちは、あいすです。
どうやらニコニコ動画のシステム改善のおかげで、
広告が主コメ欄に(今の所は)全部表示される程度の文字数書けるようになりました!!!


しかし、書けなくなった場合に備えてこちらにも
広告いただいた皆様を掲載させていただきます。感謝。

広告いただいた皆様
大根おろしさん/Gスカさん/右腕さん/とぼそさん/ふしあなたんさん/クロガネさん/
みそしるさん/奈良漬けさん/鈴神楽さん/POCHIさん/あまふりこさん/藤舞さん/
スペサルさん/VISIONさん/casaさん/まり藻さん/アルカさん /_____さん/かおすさん/
あお~んさん/ふぃあさん/水炬さん/かくかくしかじかさん/
wizさん/mei_TH09さん/
レオンさん/賢人さん/ジュンイチさん/TSMさん/nanashiさん/巫女姫さん/グワジンさん/
宇宙太将軍さん/樽嵯さん/かずさん/コスガーゼロさん/レンゲマンさん/
ビアパチさん/masayoshiさん/
ライクハンターさん/dddd2さん/DAYTONAさん/
なななななさん/素晴らしきサグメ様の人さん/Muyoneさん/ゆーかりきっくさん/R社長さん/ちんぱんさん/serenardさん/ドラさん/しのりんさん/naokimaruさん/べーふくさん/
かりすまいさん/シーラムさん/進藤さんさん/クラピまんじゅうさん/大地 香縁さん/風原さん/きろさん/勿忘草さん/tatibanaさん/彡旁イツキさん/初城通商新聞社さん/ひこすけさん

(随時追加予定)


また、翌日には24hランキング1位 & 2525再生達成と、




今回風邪ひいたりなんだりで投稿ペースが前回より落ちたものの、
沢山の皆様にこうして見て・支援していただき、ありがたい限りです。

もう、感謝の2文字しか出てこないよ・・・。

さて、今現在ですが、「番外編」と称して
コメ返しと全体を通してのコンセプト話の動画を制作しておりますので、
今回はここでの裏話は控えさせていただきます。
ラジオ感覚で聞ける感じのゆる~い裏話?動画です。

また、同時並行で「紅魔の絆 6話」の制作も進めます。
こちらのシリーズは毎回前話のあらすじを冒頭部分に載せてはおりますが、
期間が3か月程あいてしまっているため、(申し訳ない 汗)
忘れてしまった方はせめて5話目を見返していただけるとありがたい限りです!!!

また、今回の動画CM部分(=紅魔の絆)において、沢山の方から
「続き待ってる!!」的なコメントをいただき、ありがとうございました。

ただ1つだけ気になったのが、(余計なお世話かとは思いますが)
「こんなのより、そっちつくって!」という言い方は、
他の作者様にはしない方が良いと思います。
その言葉は、作者様のやる気をへし折ってしまう可能性の方が高いです。

心待ちにしている話の次回作を早く見たい!!という気持ちは、
制作側であり、視聴者側でもある私にも痛い程わかりますが、
「楽しみに待ってます!」と言われる方が、私のやる気は上がります。

「これおもしろいんだよな~」のコメントも、嬉しかったです。
見ていただけてる方だ!!ってわかりますし。おすし。
嬉しい感想をいただけることは、作者にとって何よりのご褒美ですからネ!

では、頑張って制作いたしておりますので、今しばらくおまちください!!!