紅魔の絆 第6話 お礼など (※若干の裏話あり)

こんにちは、改めまして
沢山のご視聴・広告・マイリス・コメントなどなど
ありがとうございますm(_ _)m

また、24hランキング1位と投稿2日目にして2525再生達成Σ(゚Д゚)!!


ええとですね、正直ランキング1位とか2525再生とかって、
「格付けチェック」はやっぱり本家番組そのものが有名なこともあって
人気なんだと思うのですが、
こちらの「紅魔の絆」に関しては多分構成の仕方もレアな
"読んで貰う小説動画"ということもあいまって
その・・・こんなに再生も順位も上がらないのですよ。

なので、正直驚いております。
また、コメントもすっごくすっごく嬉しいし、超励みです!!!

皆様の推理や感想コメント、次が待てない・楽しかった!などなど、
もう全部励みになっております。(幸せ♪)
まってたー!とか、ほんと・・・ほんとにっ!!(嬉しすぎて言葉になりません。)

なのでー
結果として3か月・・・大変長らくお待たせしてしまいました。
待っていてくださった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

第6話は、第5・7話などとの兼ね合いから、
少し短めな構成になっており、
その分ぎゅっと詰まった話になったなと思っております。

個人的には美鈴の最後の場面の表情と音楽のマッチングが
非常に気に入っておりまして・・・

美鈴かっこいい!!! 頼りになりますね。
(モリヤステップはしてないよwww
 全力で走ってるモーションなんですが、腕しか見えてないせいですね、反省。)

もう1つこだわったのはレミリアの飛行シーンです。

どうしてもあそこはレミリアがばびゅん!と、
2人を置いて飛んでいく素早さが欲しくてですね・・・
元々あった別モデルの専用モーションをレミリア用に改変コピペし、
羽で飛んでる感を出してみました。

・・・もうちょっと裏話もしたいところなのですが、
多分これ以上言いたい事を言い始めると、次回以降のネタバレなので
今回はこのくらいにしておきます。

制作は無理せず頑張りますので、
どうか今しばらくお待ちくださいね。

***

そうそう、ニコニコ動画のフォロワー様が1,500人を超えました!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

格付けチェックは年中投稿していないんですが・・・大丈夫ですかね??
逆に、私の作風が気に入っていただけたのでしたら、
どうぞ過去作をあさっていただければと存じますm(_ _)m

それでは、第7話までお待ちください♪


***
雑多な私のTwitter → あいす@aiceaice
だいたい私生活たれ流しのアカウントです。つぶやき内容は、
飯テロ・MMD・ゲーム・その他趣味・お絵描き(東方・ガルパンDQ10等色々)
あたりで構成されています。
フォロバ率は謎ですのであまり期待しすぎないで下さい。