紅魔の絆 10話 お礼など (※若干のネタバレあり)

少し遅くなりました。
改めまして、ご視聴・広告・マイリス・コメント等々
ありがとうございました!!!

おかげ様で、24hランキング3位と、すでに2525再生を達成しております。
ありがとうございます!




皆様、動画見る前から広告入れてるんじゃあ?!という感じで
投稿したその日のうちに金枠がついていました((((;゚Д゚))))ビックリシタヨ
ありがとうございます。毎回ですが、感謝しかないのです…!!m(_ _)m

そしてなぜか昨日まで「紅魔の絆」のマイリストに10話を
入れ忘れておりました。(ノД`)・゜・。
コメント指摘、ありがとうございました。助かりました!!

今回はシリアス回ということもあり、
コメントが少ないのは仕方ないというか…
皆様真剣に見ていただけたのかなと、勝手に思っておりますw

<追記>
主コメ欄に広告主様の名前が書ききれなくなったため、こちらへと
移動させておきます。感謝しかない。

芸無散人さん/とぼそさん/yashioriさん/みそしるさん/Casper-01さん/cz500cさん/桜里風さん
/水炬さん/二ノ瀬泰徳さん/よいちろさん/たこLOVEさん/すぃーとぽてとさん/彡旁イツキさん
/博麗のぬこさん/Ben2さん/あいふぁさん/ネイキッドスネークさん/rosutoedenさん
/ゆかりんさん/鰹の獅子さん/右腕さん/おかげさん/Mranz30さん/ハウルさん
/カカエダ・セインさん/夢幻さん/阿部竜二さん/TSMさん/ワシさん/mattyoriさん
/たこすけさん/ポーションさん/dddd2さん/かめさん/VISIONさん/ioriさん/nuubouさん
/らっきぃ☆すたぁさん/あまふりこさん/shaloongさん/Licky さん
/かくかくしかじか さん/GORIRA さん/DAYTONA さん/エルブーさん/きろさん
/かりすまいさん/かりすまいさん/ふしあなたんさん/milluppさん/⑩さん/Hell-Catさん
/議長TTさん/しろおびさん/Muyoneさん/しづきさん/ハチオさん/ムウマ四季さん
/ゆーかりきっくさん/桔龍さん/ヤクソーさん/hyo-setsuさん/serenardさん/竜哉(タツヤ)さん
/とーあさん/リックさん/ニーノさん/カノンさん/あかねちゃんさん/あどなっぷさん
/guuureeeさん/ナニさん/たまうずらさん/ねこぞーんさん/アルさん
/素晴らしきサグメ様の人さん/TGさん/sino±さん/cat_88caliberさん/水月さん/Tuyoさん
/水月さん/aircatさん/とり頭さん


随時追加予定
<追記・終>

***
以下、ネタバレ注意。

↑こちらの表情、自分でも気に入っているので
褒められて嬉しかったです。ありがとうございます(*´ω`*)!!


正直今回もですね、特に沢山お話出来る事がないのですが…
ちょっとだけ補足的なコメント返しをしたいと思います。


鈴はですね、今回はお留守番です。
紅魔館から協会本部までの距離の関係もありますが、
他のメイドさん達もいませんし、紅魔館の守りを任せた形です。

フランドールがあの部屋を出るわけにもいきませんし、
こあ・ここあも契約上、現時点では図書館から出ることができません。

…つまり、紅魔館の守り(留守番)としてパチェを置いていくか、
美鈴を置いていくか?と考えたらそれは美鈴が適任だと。
そういうことです。

レミリアがいない間に、例えば(最悪)別の所から襲われたらたまりませんし、
急な来客対応もあるかもしれません。
美鈴は頼りになりますね^^


イド(咲夜)さんですが…
そもそも「くっころ」状態なので、協会本部の位置を大人しく喋るはずもなく。
なので、仕方なくパチェが探った感じです。催眠イメージで大丈夫です。
目の色を変えて表現したのはその為です。


>咲夜が失敗したのに、ハント依頼が来ていないとは?
会話内容から鑑みるに「こいつはマーガレットではないな」と判断しての発言です。
詳しくは避けますが、要するには
「お前(=マーガレットではない目の前の吸血鬼)のハント依頼はきてないな」
ってイメージでお願いします!


***

さて、ここまで読んでくださっている皆様にはアレな話なのですが、
どうにも時々脈絡もなく挨拶な感じに「〇ね」などと、コメントというよりは
中傷にあたりかねないものがくるのですが、
なるべく気づいた時点で対応させていただいております。

SNS等も同様ですが、コメント(リプ等)すれば証拠が残ります。
すぐ消したところで、実際にはスクショ等で残しておく方法だってあります。
ニコニコにおける184発言であったとしても、それは同じです。

そんなくだらないことで、自分の好きな動画が見られなくなるのは嫌だと思います。
どうか、言葉の重みに気が付いて欲しいです。
発した言葉は、巡りめぐって自分に返ってくるもの、と私は思っています。
文章を書く人間だからこそ、強く思うのかもしれませんが、
言葉は時として暴力そのものにもなりえると、私は思っています。


お目汚し、失礼しました。m(_ _)m
でも、誰かに言われて変われるのなら、変わって欲しいのです。
その言葉は挨拶的に使用するもの・使用して良いものではありません。
ニコニコには折角「うぽつ」っていう便利な言葉があるんですもの。
普通に「こんにちは」でも良いんですよ、挨拶ならば。


・・・とりあえず、あいすさんは元気で、次のシナリオも頑張ろうと
思っておりますので、ここまで読んでいただいている視聴者様には
ご安心して次回を楽しみにお待ちいただければと思います。


P.S.
・・・問題は差し迫ってきたニコ童祭のネタですね。
どーしようかなー。ほんとに、悩んでますw
何かは出したい(出す)けど、まだ決めてないので
今回は参加宣言が出せそうにないです。。。すまん。。。