コミュニティ動画、新着のお知らせ

昨日ブログにあげましたとおり、
コミュニティを開設しまして、
現在コミュ限定動画を配信中です。

ちなみにコミュニティはこちらです↓↓




今回追加したのは
「AviUtleで紙芝居動画をつくろう講座①」です。

こんな感じで、パチュマリがお送りします。

内容的には「AviUtleをダウンロードしたけども、編集ってどうやるんだよ!!」

って感じの初心者向け講座です。

今回の内容は、「作業練習」がメインです。

とりあえず何かやってみるにしても、何して良いかってわかりづらい。

新規プロジェクトを立ち上げ、文字入れと、配置の練習をしてみます。


コミュニティはフォロワー限定ですが、自動承認制ですので
いつでも申請して見ることが可能です。

ただ、如何せん私もプロではないので
私のわかる範囲でしかお話は出来ません。

段階を踏んで説明したいと思っていますので、
わからないことなどあればお気軽に動画内に
コメントしていただきたく思います。

以上、コミュ限定動画の新着お知らせでした。