紅魔の絆 第12話 お礼など (※若干のコメ返しあり)

こんにちは!
改めまして、第12話を視聴・コメント・マイリス・広告していただき
ありがとうございます(*´ω`*)
おかげ様で動画投稿2日目にて、沢山の広告により広告主様のお名前が
主コメに書き込めなくなる事態…Σ(゚Д゚)!!!

更に、24hランキング1位&2525再生達成しました!
いつもいつもありがとうございます!!





広告いただいた皆様
二ノ瀬泰徳さん/ioriさん/Mranz30さん/みそしるさん/ハウルさん/ふしあなたんさん
/ばすじーさん/しろおびさん/夢幻さん/まさちちさん/Riley Haleさん/芸無散人さん
/hyo-setsuさん/博麗のぬこさん/かりちゅまさん/milluppさん/水炬さん/とぼそさん
/Peridotさん/阿部竜二さん/ぬくもってぃさん/dddd2さん/arukanferuさん/あどなっぷさん
/ねこぞーんさん/mei_TH09さん/ニーノさん/桔龍さん/すぃーとぽてとさん/マルさん
/らっきぃ☆すたぁさん/右腕さん/Casper-01さん/ケイさんさん/DAYTONAさん
/endouさん/cz500cさん/あほやろうさん/Hell-Catさん/アルスさん/かりすまいさん
/ムウマ四季さん/Ben2さん/ぼらいさん/エルブーさん/しづきさん/guuureeeさん
/ゆーかりきっくさん/mさん/クグツリ・ミツハさん/TSMさん/ゆかりんさん/ウラヌスさん
/リックさん/BKBさん/たまうずらさん/Tuyoさん/Mega-nezumiさん
/議長TTさん/masayoshiさん/chausaさん/hiroさん/shaloongさん/あかねちゃんさん
/よいちろさん/かめさん/彡旁イツキさん/マルさん/Muyoneさん/コウさん/エイトさん
/はさみさん/VISIONさん/素晴らしきサグメ様の人さん/Lickyさん/かくかくしかじかさん
/あまふりこさん/rosutoedenさん/serenardさん/カノンさん/GORIRAさん/ヤクソーさん
/きろさん/ちんぱんさん/アルさん/竜哉(タツヤ)さん/みっちんさん/とり頭さん
(※随時追加していきます)


では、気になったコメ返しをしていきたいと思います。
ネタバレ?的なこともあるので、本編視聴後にお読みくださいネ!


カップ麺問題
一連のカップ麺コメントがドツボにはまっていて、
見るたびに笑ってしまいます。特に「熟成カップ麺」www

この、コメントにコメントをかぶせていくスタイル、
視聴者様の一体感があって結構好きなんですが、
(多分)ラーメンがうどん並みの太さになるくらいふやけてしまうとは…
後に付け足されていた通り、私の動画を見る時にはカップ麺やめたほうが
良いのかしら…?w あるいは、うまいこと食べて下さい!
それ以上は作者からはアドバイスできませんっ!!!ww


☆見入ってしまう案件
あれですね、皆様前回のブロマガ読んでいただいた人なんでしょうか?
「見入ってコメントかけねー!(要約)」ってラストに書いてくれた人が多い!w
ありがとうございます(*´ω`*)
コメントが欲しいのは投稿者皆の願いではありますが、
今回、会話部分に本当にコメントがなくてですね!!!

会話内容がどうしても濃くなってしまう回だったので
(制作し始めた当初、会話量から
  動画が20分程度になるかも?と思っていました)
それもまたやむなしだとは思っていたのですが…。

…いや、こんなに本編中にコメントがこないのも
ある意味凄いなと思いました。

→「1周目は普通に見て、2周目にコメすれば、もーまんたい」
ありがたいことです(*´ω`*)ウレシイヨ!


☆うp主咲夜説
…とは、今回コメントされていないのですが、
「いつの間にか時間が過ぎてるー!(終わっていた等)」とコメントいただくと
数回前にいただいた「うp主咲夜説ある」というコメントを
毎回思い出しています。(そのくらい気に入っている表現です)

「今回14分かー」→「え、あれ?! 終わったよ?!」
って感じで、世界観に没入していただけるのは、
作者冥利に尽きます(*´ω`*)


☆ここあがそっぽ向いてるけど?
ここあにしてみれば、パチュリーや自分らが、"わざわざ咲夜を助けにきてやってるのに"、
咲夜からの返答が思ったより感じが悪かったから、ですw
内心『素直に従っておけばいいのにっ、人間の分際でよぉ!!』ってところでしょうか…。



・・・今回、回答できるものはそんなところかな…。
また、次回予告部分にも反応いただきありがとうございます。
次話もぼちぼちとシナリオは出来上がってきてますが、
都合、お盆は忙しいので、制作はお盆が終わってから
ゆっくりと手掛けていく予定です。
しばらくお待ちいただきたく。m(_ _)m


また、最近はコミュニティ限定の生放送にも手を出しはじめまして。
不定期ではありますが「紅魔の絆」のMMD作業+雑談的な放送をしております。
次話への多少の静止画のネタバレが大丈夫でしたら、遊びにきてくださいね♪

それでは、第13話にて!!