紅魔の絆 第11話 お礼と裏話など(※若干のネタバレあります)

こんにちは。
東方ニコ童祭直後にもかかわらず、
沢山のご視聴・コメント・マイリス・広告等々、
ありがとうございました!

おかげさまで、24hランキング6位&2525再生達成いたしました(*´ω`*)




広告主様
二ノ瀬泰徳さん/紅魔さん/芸無散人さん/がけっぷにさん/ワシさん/cz500cさん
/ふしあなたんさん/まさちちさん/右腕さん/博麗のぬこさん/ねこぞーんさん/Mranz30さん
/水炬さん/Hell-Catさん/すぃーとぽてとさん/yashioriさん/rosutoedenさん/夢幻さん
/しみちゃんさん/クグツリ・ミツハさん/かずさん/mei_TH09さん
/ゆーかりきっくさん/dddd2さん/shaloongさん/Muyoneさん/R社長さん/よいちろさん
/マルさん/とぼそさん/DAYTONAさん/アルスさん/chausaさん/議長TTさん/ハウルさん
/あどなっぷさん/serenardさん/pto_otpさん/みそしるさん/milluppさん/GORIRAさん/nuubouさん/しろおびさん/しづきさん/ioriさん/竜哉(タツヤ)さん/masayoshiさん
/阿部竜二さん/TSMさん/Casper-01さん/hiroさん/彡旁イツキさん/かくかくしかじかさん
/あまふりこさん/Peridotさん/あかねちゃんさん/もへおじさん/hyo-setsuさん/sino±さん
/マルさん/じんじんさん/かりすまいさん/らっきぃ☆すたぁさん/エルブーさん/リックさん
/ちんぱんさん/きろさん/桔龍さん/なみへいさん/Tuyoさん/素晴らしきサグメ様の人さん
/ゆかりんさん/あまふりこさん/カノンさん/chausaさん/とり頭さん
(随時追加します)

毎回ですが、感謝しかない。
ありがとうございますm(_ _)m


以下、今作の裏話ですので本編視聴後にどうぞ↓


第11話はレミリアお休み回なので、
「なーんだ」と思われた方もいらっしゃったかと。 汗

そういう意味ではどうしても説明シーンの多い回なので、
(裏方回とでもいいましょうか…)
飽きないだろうか?大丈夫かなあ?と心配していたのですが、
どうやら私の杞憂に終わって良かったです。

今回もいつの間にか時間が過ぎていた方がおられたようなので、
大変嬉しく思っております。それだけ私の話(=動画)に没頭していただけるのは
作者冥利に尽きます。ありがとうございます!!

話に夢中で、途中コメントが無理でしたら、EDに「見入ってた!」
とか入れていただければありがたいですw
多分どこの動画でもそのコメントは喜ばれると思いますので!
(特に私の場合はシリアス多めなので、コメントしづらい部分もあるかと。)


さて、有能のコメントが多かった「こあ」ですが。
第8話でもお伝えした通り、彼女の能力としては「学術系知識を授ける」悪魔です。
なので、学術系知識ならば全て網羅してる…ハズ。多分。
とりあえず知識に関しては有能内容こと間違いなし!!w

「ここあ」の最後の所のお話は、いずれスピンオフ的な感じで
出せたらいいなぁと思っておりますので、機会をお待ちくださいw
「こあ」と「ここあ」の小悪魔スピンオフになる予定です。
(※時期は未定です。シナリオの進行具合見て考えます。)


今回もあまり多く語れないなぁ。
もう少しお話が進まないと、色々説明出来ないことが多くて。
ということでことで、第12話に向けて頑張ります(`・ω・´)ゞ