紅魔の絆 第13話 お礼など

こんにちは。
改めまして、沢山の視聴・広告・マイリス・コメント、
ありがとうございました!!

おかげ様で、かつてないほどの広告をいただき、大変恐縮しております。


((((;゚Д゚))))

また、24hランキング1位、翌日には2525再生達成させていただきました。
重ねてお礼申し上げます。m(_ _)m



広告いただいた皆様
Mranz30さん/かめさん/右腕さん/二ノ瀬泰徳さん/ハセヲさん/cz500cさん/みそしるさん
/議長TTさん/夢幻さん/かずさん/ioriさん/Mega-nezumiさん/kintaさん/milluppさん
/赤い壁に少しの緑さん/クグツリ・ミツハさん/Hell-Catさん/きおうさん
/すぃーとぽてとさん/しみちゃんさん/しづきさん/Riley Haleさん/yashioriさん
/serenardさん/博麗のぬこさん/ふしあなたんさん/Ben2さん/guuureeeさん
/ゆーかりきっくさん/TSMさん/rosutoedenさん/sino±さん/ハウルさん/おかげさん
/Aludaさん/リックさん/水炬さん/しのりんさん/アルスさん/DAYTONAさん/hiroさん
/ABI丸さん/ねこぞーんさん/GORIRAさん/桜里風さん/らっきぃ☆すたぁさん
/Casper-01さん/もへおじさん/あどなっぷさん/桔龍さん/hyo-setsuさん
/pto_otpさん/mei_TH09さん/たまうずらさん/あかねちゃんさん/endouさん/きろさん
/RRさん/かりすまいさん/ばすじーさん/ば**るさんさん/Muyoneさん
/かくかくしかじかさん/コウさん/謎の亡霊さん/とぼそさん/よいちろさん
/がけっぷにさん/dddd2さん/VISIONさん/千光寺公園さん/ひろくんさん/ハチオさん
/素晴らしきサグメ様の人さん/彡旁イツキさん/阿部竜二さん/kentacbrさん/エルブーさん
/あまふりこさん/夏みかんさん/ランガさん/ヤクソーさん/LΔVP*さん/Hell-Catさん
/Tuyoさん/Scarletレミィさん/masayoshiさん/ベルガモットさん/アルさん/みっちんさん
/とり頭さん
(※随時追加します)


さて、ここからは本編のコメ返しをしていきたいと思います。
本編のネタバレを含みますので、ご視聴後にお読みください!


タグ
不穏です・・・(ダメってことではないですよ!)


前回のカップ麺問題に引き続き、
シチューが焦げたり、ガムシロップが沈殿する事態になるこの動画…。
調理は危ないからやめようね…火事とか出したら洒落にならないからねっ!!(;´・ω・)
本当に心配するので、気を付けてくださいね!!!

チャーム
前項に加えてですが、
皆様どうやら動画に魅入る魔法が
レミィによってかけられたようです(*´ω`*)
好きなものは見終わると「えっ、もう終わり?! 続きは?!」って
なりますよね。私もそうですw
毎回そのようなコメントをいただき、正直めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
これからもそう言われるように頑張りたいです…!

めがね
パチュリーの眼鏡好評ですね! (さては皆パチュリー好きだな!w)
眼鏡のレンズに対魔法…というか、今回はチャーム対策の
結界を張っているイメージと思ってください。


有能美鈴
…どうにも、先入観というものを拭い去るのは難しいですね。
今回の美鈴がパーティー開催を避ける提案は、彼女の今までの
マーガレットの秘書としての経験から得た知識であり、
さぼり癖があるというわけではなく…
・・・もっと有能美鈴流行れ( ˘ω˘ )!!!


あとはどうやら
「話を聞いて動画見にきたら、一気見してしまいました!」
的なコメントをいただいたので、それっておそらく
誰かがこのコメ主さんに、紅魔の絆のストーリーなりあらすじなりを
教えてくれたってことですよね?! いやー、ありがたいです。

とはいえ、もう13話もあるとなると
今から見始めた新規さんとしては
「うええ…こんなにあるの?!」と時間的なしり込みが
あるかなぁと思っています。

ただ、第13話は会話シーンのみだったので、
他の回よりは見やすかったかなぁと思っています。
「面白かった! 最初から見たい!」って思っていただけるように
頑張ります…ハイ。


ということで、第14話を制作しております。
気長にお待ちいただければ幸いです。


そうだ! 最後に宣伝を!! 第13話の主コメにも掲載したのですが、
Pixivへ、小説版「紅魔の絆 第1話」を投稿しました!

少し動画本編と違う表現もありますが、それはご了承下さい。
動画と小説の表現の違いってことで…。

URLはこちら↓↓
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10094278
よろしければ、お願いします( ˘ω˘ )

それでは、第14話or生放送でお会いしましょう♪