紅魔の絆 第15話 お礼など (※若干のコメント返しあり)

はーい、大変長らくお待たせしておりました!!
皆様薄々勘づいておられると思いますが、
紅魔の絆は年内はこれで投稿終了です。
年賀状だの大掃除だの家の用事をせねばならないので、
ご了承くださいませm(_ _)m
16話は来年投稿予定になりますので、一足早いですが
来年もよろしくお願い申し上げる次第です。

さて、本題のお礼をば。
素材提供者の皆様、いつも素敵な素材をありがとうございます。
(MMDerは基本素材なしでは作品投稿できませんので・・・)
そして、毎度ご視聴・コメント・マイリス・広告してくださる皆様、
ありがとうございます!!!


結果、24hランキング2位をいただきました。


更に2日目で2525再生達成…早いっ…!!



また、怒涛の広告ありがとうございましたm(_ _)m
右腕さん/とぼそさん/夢幻さん/ニーノさん/Muyoneさん/加藤さんさん/Casper-01さん
/R社長さん/議長TTさん/みそしるさん/serenardさん/cz500cさん/Riley Haleさん
/リックさん/ふしあなたんさん/アルさん/あどなっぷさん/かめさん/Peridotさん
/ザキさん/rosutoedenさん/mei_TH09さん/AdVamSisさん/どうぐばこさん
/すぃーとぽてとさん/ばすじーさん/桔龍さん/Ben2さん/ハウルさん/Hell-Catさん/hiroさん
/クローバーさん/カノンさん/kintaさん/しづきさん/博麗のぬこさん/BKBさん/烏瓜さん
/ttさん/ゆーかりきっくさん/ネイキッドスネークさん/クグツリ・ミツハさん
/TSMさん/DAYTONAさん/ハチオさん/かくかくしかじかさん/mさん/gureさん
/たこLOVEさん/ioriさん/milluppさん/きさりあさん/masayoshiさん/二ノ瀬泰徳さん
/Tuyoさん/あかねちゃんさん/runさん/烏瓜さん/はさみさん/3Nさん/BKBさん
/rosutoedenさん/GORIRAさん/ぼらいさん/かりすまいさん/彡旁イツキさん
/らっきぃ☆すたぁさん/dddd2さん/hyo-setsuさん/不燃物さん/yashioriさん/ARIKAさん
/きおうさん/rock1374さん/sino±さん/ねこぞーんさん/ヤクソーさん/アルさん/きろさん
/spookyさん
(随時追加)
まじで過去最高にいただいているのではないだろか・・・。

いやー、今回は再生数がまわるのが早い。
そして広告量もえげつない・・・皆様無理しないでくださいね?(-_-;)
さすがに2か月空いたのがきいたか・・・忘れられてなくて良かったですw
作者は幸せ者です(*´ω`*)


それでは、以下コメント返しという名のネタバレなので、
是非本編ご視聴後にお進みくださいネ。



タイトル
で、今回のお話をある程度予想出来たかな?とは思っています。
え、そんなことなかった?!?!w
このお話の中でいえば、咲夜の能力発現はこんな感じです。
これからどうなるのかはまだ言えないので、お楽しみにw

カリスマレミィ
お茶目な部分もあるけど、基本的にはカリスマレミリアだと
思って制作しておりますので!!
本作主人公ですからね~。やっぱりかっこよく描きたいです。

コミュ障同士
パチュリーは「回顧録」を見ていただければわかる通り、
大学ではあんな感じだったので、コミュニケーションも何も・・・(´・ω・`)
対するフランドールですが、こちらも幽閉生活が長いため
特定のメイドや家庭教師としか接していません。
我々のように学校にも行ってませんし、
友達と呼べるような人もいないわけで。
けれど、14話の感じを見ていたたければ・・・!!

おぜう セリフとは裏腹に楽しそうな表情だなw
ここですね↓


レミリアの中では、咲夜は現時点ですでに「自分の従者」なわけです。
その強さを買って雇ったので、能力が更に高いとなれば、
雇用主としては当然嬉しい(有利/有益な)わけで・・・。
ということで楽しそうなのです。


目に光が、戻った!
さくやのこうかんどが10あがった!
ハイライトが!
心が戻ったな
心開きかけか?
最後に光が宿った咲夜さん今後の期待感煽るなー  など他多数
はい。皆様お待ちかねでしたねww

(咲夜さんファンが多いなと感じた瞬間でもありましたw)

わけがわからないまま、あろうことか今までのターゲット(=敵)だった
吸血鬼に雇われてしまった咲夜。
更に言えば今回は、カメオの修復が素直に嬉しくて
「ありがとう」と感謝を伝えようとしていたのに、呼びかけても返答はなく・・・。

「これは一体なんなのよ!!!」

と、混乱&プンスカしてしまうのも無理はない話で・・・。

色々説明したいところではありますが、
もう少しお話が進むまでは黙っておきますね。


**
さて、物語は基本的に終わりへと向かうものですが、
あいにく全部のシナリオを書き終えていないため、
今現在がどの辺ともいえないのですが・・・後ろの方へはきたと思っています。
メンバーも揃いましたし。

しかしながら、もちろん
「このまま皆で平和に暮らしましたとさ。めでたし!」
ならば、幻想郷に行く理由もないわけですね。

どうなるかは、お話が投稿されるまでお待ちください。


年末で皆様お忙しいと思いますが、体調には気を付けてお過ごしくださいね。
それではまた次回お会いしましょう!!!