近況報告

お久しぶりになってしまいましたので、

近況報告を、ちょっとだけ。


3月~4月上旬にかけて、バタバタとしていた上に

制作をそろそろ~と思っていた矢先、片目が炎症を起こしまして。

眼科へ行くも、原因不明。

ひょっとしたら? と思って耳鼻科で花粉症を検査してもらうも陰性。

とりあえず、目が痛くて長時間あけていられなかったため、

そこそこ落ち着く1週間ちょっとほど、目を長時間使うものを全部控えておりました。

現在は治っておりますが、原因不明と言われてしまうともう気を付けようもなく……。

さて。

トータルとして動画投稿が2ヶ月程飛んでいることもあって色々悩んだのですが、

リハビリも兼ねて、作り慣れている「紅魔の絆 16話」を先に制作しました。

特に何もなければ、明日(4/24)投稿予定となっております。

また、投稿していない間にも沢山の動画へ広告いただきまして、

本当にありがとうございます。m(_ _)m

まさか、「魔理沙は魔法使い」が今になってランキングに載るとは思いませんでした。

ありがたや!!! (本当にびっくりしました)

格付けチェックの方も、制作はちまちまと進行中なのですが、

GWは帰省などの予定があるため、気長にお待ちいただければと思います。

皆様も、健康には気を付けてお過ごしください。

また、春の例大祭、私は参加できませんが、行かれる方は楽しんできて下さいね!!


以上、ちょっとした近況報告でした。