格付けチェック#3 地蔵判定 広告等のお礼&あとがき (※本編のネタバレ有)

大変長らくお待たせいたしました!!
遅れた理由等は前々回あたりの近況報告にて割愛させていただきます。
待っててくれた皆様、ありがとですよ!(*´ω`*)

さて、まずはMMD&音楽の素材提供者様、並びに
動画を視聴・コメント・マイリス・広告していただいた皆様、
ありがとうございます。

また、更に新規のフォロワー様いらっしゃいませ!!
最後までゆっくりしていってね!!

……今回も投稿直後からすでに沢山の広告をいただいておりまして、
主コメには書ききれなかったので、こちらにて掲載させていただきます。

広告いただいた皆様
芸無散人さん/右腕さん/ayumiさん/とぼそさん/蒼夜の狙撃手さん/Gスカさん/ねずみんさん
/TSMさん/アルカさん/アルさん/コスガーゼロさん/ニーノさん/sonic6055さん
/ターちゃんさん/endouさん/クローバーさん/mei_TH09さん/Sam(量産型)さん
/かずさん/BKBさん/雨四光@ネタがない人さん/水炬さん/灯油ブラックさん
/風原さん/nickさん/かおすさん/不燃物さん/mizuhi_touさん/ガルム1さん
/ワシさん/宇宙太将軍さん/たすけてさん/fortuneさん/きろさん/みそしるさん
/なでまりさん/DHMOさん/ジュンイチさん/議長TTさん/のろさん/あどなっぷさん
/ひかげごぼうさん/DAYTONAさん/二ノ瀬泰徳さん/巫女姫さん/五道転輪王さん
/都市王さん/平等王さん/泰山王さん/変成王さん/五官王さん/宋帝王さん/初江王さん
/秦広王さん/ふしあなたんさん/くぅたさん/45yukura78さん/ジャンゴウさん
/すみっちゃさん/エレえもんさん/HYさん/アッカーさん/Muyoneさん/しのりんさん
/ライクハンターさん/烏瓜さん/空き箱さん/ta13n0さん/翡翠さん
/名無し(秘匿された宣伝者名)さん/アルスさん/りゅうぜんさん/あかねちゃんさん
/コスガーゼロさん/賢人さん/CSさん/鰹の獅子さん/tatibanaさん/ゆ→ごさん
/ソルトさん/703さん/ニャリンソン提督さん/勇太郎さん/きりんさん/ひろくんさん
/VISIONさん/POCHIさん/エレえもんさん/あーけいさん/ぽさん/casaさん/阿部竜二さん
/dddd2さん/黒鋼古鉄さん/ゴマボウさん/大地 香縁さん/レオンさん/taroleeさん


(※随時追加予定です)

また、24hランキング1位&2525再生していただき、ありがとうございます。




まじで毎度ランキングは皆様のおかげです。
ありがとうございます!! m(_ _)m


では、以下ネタバレを含みますので、本編をご視聴後にお進みください↓↓



今回のコンセプトはずばり、四季映姫様です。
いつかやってみたかった、矢田寺成美ちゃんと四季映姫様はお友達設定!!
そして"白黒つけられず悩むえーき様"を描くにあたって、
私の中での最適解はこうなりました、というお話でした。

そもそもタイトル時点で「え・・・なに?!」と
なっていただくのも1つの狙いではありましたが、
皆様、楽しんでいただけたでしょうか??

ちなみに、制作途中のこの場面で


絵面がシュールすぎてめっちゃ笑ってましたwww
最初、お地蔵様はお皿に載せようかと思ったんですが、
それも何か違う気がしたので直に持ってもらいました。

また、この形式での正解発表も初の試みでして、
(正直に白状すると) 多少手がかかりましたww
とはいえ、こういうのもアリかなぁと。

ですが1番は裏方の苦労なんてさておいて、
笑って楽しんでいただければ幸いです。そういう動画なので(*´ω`*)

また、サメについても色々コメントいただきましたが、
サメ映画、今やサメの頭が5つとか6つある映画とか出てたんですねぇ…。
私、いわゆるパニック映画系を全く見ないので、
ジョーズすら見たことないのですが、さすがにびっくりしましたww


では、ゆっくりとではございますが
4話も制作予定ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。