紅魔の絆 第18話 広告お礼、今後の予定など

こんにちは!! まずはお礼をば。
素材提供者の皆様、いつも素敵な素材をありがとうございます。
そして、毎度ご視聴・コメント・マイリス・広告してくださる皆様、
ありがとうございます!!!

動画は皆様のコメントや感想から活力を貰っておりますので、
嬉しいこと言われるとテンションは上がるんです。ええ、とっても。

広告もこんなに沢山…!

芸無散人さん/議長TTさん/milluppさん/右腕さん/とぼそさん
/D+Dさん/不燃物さん/ねずみんさん/加藤さんさん/セブン・スカーレットさん
/かずさん/みそしるさん/3Nさん/youさん/アルさん/かくかくしかじかさん
/らっきぃ☆すたぁさん/しづきさん/ねこぞーんさん/とり頭さん/cz500cさん
/DAYTONAさん/ハウルさん/あどなっぷさん/Casper-01さん/二ノ瀬泰徳さん
/ナ~さん/ユルティムさん/夏みかんさん/rosutoedenさん/ニーノさん/ioriさん
/クローバーさん/フランケンさん/アミノ酸飲料さん/TSMさん
/Riley Haleさん/なりぶー。さん/あかねちゃんさん/かめさん/okikuさん
/ひろくんさん/夢幻さん/Hell-Catさん/Ben2さん/ARIKAさん/もへおじさん
/烏瓜さん/ハチオさん/sonic6055さん/アルスさん/桔龍さん/ちんぱんさん
/VISIONさん/rock1374さん/せいろ丸さん/BKBさん/のろさん/ヨッシーさん
/ふしあなたんさん/Tuyoさん/aircatさん/Muyoneさん/hyo-setsuさん
/彡旁イツキさん/にきちゃんさん/ドラゴン狂いさん/エンリコ・マクスウェルさん
/水炬さん/dddd2さん/hiroさん/ばつさん/きろさん/Valenciaさん/にるせんさん
/missionさん/とり頭さん

(※随時追加予定)

ありがとうございますm(_ _)m

基本的に、広告主様名を見て「ああ、今回も見ていただけたんだな」と
ほっとすることが多いです。
また、新規の方が増えるのも勿論嬉しいですよ!!
更に、また1話から見て貰えてるなんて…嬉しい…嬉しいよ…!!!

あ。
ランキング制度が変わったため、なかなか私の動画を
探すのが難しくなってしまった感がありますが、

最高ランキングはこんな感じだったようです。
ありがとうございます!

ちなみに、制作が思ったよりも早めに仕上がったので、投稿しました。
特に無理しているわけではないのでご心配なく(*´ω`*)

そして、みんなまた時間を忘れているな・・・?w
よしよし、いいぞいいぞ!w

あと、今回の動画は少し手法を変えているのですが、

いかがでしたでしょうか。(演出など)
咲夜の表情は特にこだわりましたよ! 伝わったかな??


・・・しかし、今回はこれ以上語れることがないので、
その辺はもう少しお話が進んだら・・・ということで。
(何喋ってもネタバレになるから喋れない…)

あとは、19話予告の説明部分はつけるかどうしようか悩んだんですが、
レミリアが図書館で本を読みだして約400年経過した時に
「?!?!」ってなった方が多かったようなので、予告させていただきました。
今後の展開もお楽しみにしていただけると幸いです。

また、そのためにまだ少しシナリオを調節中ですが、
次回編集が長くなりそうな予感しかしないので、
待っててください…頑張るから…頑張るから…!!!w

+α、「お前、いい加減2019年の格付けチェック#4つくれよ!!」との
怒号が脳内から聞こえてきているので、そちらも着手しようと考え中です。
重ね重ね、お待たせしてしまうことになると思いますが、
無理せず頑張りますので応援していただけたら幸いです。

また、お盆期間は忙しいので(主には遠方へのお墓参り)
その間はお休みさせていただきます。m(_ _)m

さて、梅雨明けがそろそろ発表されてきて、
毎日じわじわと暑いですね。皆様も体調には気をつけてお過ごしください。
ではではノシノシ