格付けチェック#4 五行思想判定 広告等のお礼とお知らせ

大変長らくお待たせいたしました!!
待っててくれた皆様、ありがとうです!(*´ω`*)

さて、まずはMMD&音楽の素材提供者様、並びに
動画を視聴・コメント・マイリス・広告していただいた皆様、
ありがとうございます。

また、更に新規のフォロワー様いらっしゃいませ!!
最後までゆっくりしていってね!!

……今回も投稿直後からすでに沢山の広告をいただいておりまして、
主コメには書ききれなかったので、こちらにて掲載させていただきます。

広告いただいた皆様
さくらねこさん/ABI丸さん/オカ☆リンさん/チーさん/ねずみんさん/sekienさん/kottuさん
/コスガーゼロさん/yyyさん/らっきぃ☆すたぁさん/かずさん/Gスカさん
/セブン・スカーレットさん/藤舞さん/なりぶー。さん/芸無散人さん/あどなっぷさん
/灯油ブラックさん/ヨッシーさん/taroleeさん/CLさん/はさみさん/TSMさん
/DAYTONAさん/すくも戊さん/ShiNnNoさん/詳細不明さん/ユルティムさん
/エレえもんさん/ふしあなたんさん/MTBさん/なでまりさん/Sam(量産型)さん
/fortuneさん/みそしるさん/mei_TH09さん/BKBさん/アミノ酸飲料さん/casaさん
/鰹の獅子さん/ta13n0さん/uroborosさん/ライクハンターさん/すみっちゃさん
/しのりんさん/にきちゃんさん/磯野さん/翡翠さん/masayoshiさん/ムウマ四季さん
/議長TTさん/クローバーさん/かおすさん/シーラムさん/進藤さんさん
/ジュンイチさん/春藤平四郎さん/水炬さん/DHMOさん/tatibanaさん/のろさん
/風原さん/宇宙太将軍さん/フランケンさん/アルカさん/ゴマボウさん/ニーノさん
/KTPさん/Lns-fan_260さん/VISIONさん/不燃物さん/ひかげごぼうさん
/かくかくしかじかさん/DHMOさん/n.take11さん/たすけてさん/賢人さん
/ゴンザレス さん/dddd2さん/巫女姫さん/_____さん/blackjackさん/sino±さん



(※随時追加予定)

夜中投稿にも関わらず、沢山再生していただき、感謝・感謝です!!!


さて……今回は特に言えることがないなぁ。
本編で一通り解説もしてしまったし。
なので、詳しい裏話は完結後に書こうかなとも思います。

そうそう、気がつけばもう明日から夏コミです。早い…。
っていうか、気がついたら7月も終わってたんだよね。早い…!!!
私自身もここから先お盆までは忙しく、
その間は物理的に作業が出来ないので動画制作はお休みします。
(夏休みはありません。毎日が仕事。)

夏コミに行かれる方は、熱中症対策を万全にして
気をつけていってらしてください!!

私も小時間ではありますが、
東方のある4日目に一般参加する予定です。
夏コミは初参加なので、ちょっと怖いですね…。

まだまだ暑い日が続くらしく、台風まできているので
皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
それでは、また次回っ!!