紅魔の絆 第19話 広告お礼と近況報告などなど

こんにちは! まずはお礼をば。
素材提供者の皆様、いつも素敵な素材をありがとうございます。
そして、毎度ご視聴・コメント・マイリス・広告してくださる皆様、
ありがとうございます!!!

いやー…広告に至っては、寝るまでの3時間の間に金枠になるなんて…!
重ね重ね、お礼申し上げますm(_ _)m

広告いただいた皆様
hyo-setsuさん/ユルティムさん/芸無散人さん/議長TTさん/ば**るさん。さん
/らっきぃ☆すたぁさん/あどなっぷさん/とぼそさん/クローバーさん/TSMさん
/BKBさん/sino±さん/セブン・スカーレットさん/ヨッシーさん/cinさん/アルさん
/ハチオさん/かくかくしかじかさん/ばすじーさん/serenardさん/ARIKAさん/右腕さん
/水炬さん/彡旁イツキさん/ふしあなたんさん/かずさん/とろさん/せいろ丸さん/不燃物さん
/夢幻さん/D+Dさん/3Nさん/cz500cさん/ねこぞーんさん/DAYTONAさん/フランケンさん
/ハウルさん/かけおちさん/ioriさん/VISIONさん/rosutoedenさん/二ノ瀬泰徳さん
/runさん/ナ~さん/アミノ酸飲料さん/Riley Haleさん/milluppさん/かめさん/Peridotさん
/きおうさん/ひろくんさん/ハウルさん/しのりんさん/あかねちゃんさん/Hell-Catさん
/Ben2さん/ビーさん/紫華楼瑠さん/鰹の獅子さん/ツナ付近さん/カマドーマさん
/wsc_ojisanさん/アルスさん/カノンさん/烏瓜さん/rock1374さん/みそしるさん
/ホーリーさん/鬱霊夢の人さん/yashioriさん/ねずみんさん/GORIRAさん/653さん
/⑩さん/阿部竜二さん/エンリコ・マクスウェルさん/にるせんさん/アームズさん
/はさみさん/morumoさん/Tuyoさん/とり頭さん/麿250さん/カノンさん
/kintaさん/Shining-Wingさん/きろさん/Muyoneさん

(※随時追加予定)

また、ランキング1位をいただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m いつも言ってるけど感謝しかない。




で。まずは近況報告を。

8月中に「幻想郷人格付けチェック」を終わらせまして。
タイトル通り2019年内に終わらせることが出来てほっとしました。
(あとは番外編を残すのみとなっております)

9月に入り、半年前から計画しておりました
旅行計画の詳細を詰めねばならず、ばたばたしておりまして、
その最中に風邪をひいて3日程寝込み、なんとか復活して旅行へ。
あ、体調は立て直したけれど無理はせず、
温泉旅行でもあったのでまったり旅行をしてきました。いいお湯でした。

帰ってきてから今話の紅魔の絆の制作にとりかかったのですが、
如何せん戦闘描写苦手マン……いつもより3~4倍近く制作時間とられました……。
ということで、9月にはギリ間に合いませんでした。

次回は幻想郷人格付けチェックの番外編(コメ返し)を制作しようかと
思っているのと、19話の制作時間を考えると
20話も多少お時間をいただくことになるかと思います。
けれども、そもそも手を抜いてつくれる話ではないので、
気長にお待ちいただければと存じます。頑張るけども。


**

正直あまり19話の振り返りが出来ないのですが(ネタバレ防止)、
60年の変化の1つとして、パチュリーの髪の長さに注目していただきたく!

サイドポニテもかわいいけれど、ロングなお団子もかわいいと思います!!

**

さてさて、今週末は秋の例大祭ですね。
行かれる方は気を付けていってらっしゃいノシ
今回私は日程合わず不参加で、あとで通販したいと思います…。

ではでは、また次回にお逢いしましょう!!(*´ω`*)