次回作進捗状況などー

こんにちは。

先週末にPCを買い替えまして。
今のPCでnonエフェクトでどこまで綺麗なのか確認を。

いやー、すごい。
近づいた時が綺麗ですね。
でもエフェクト入れてないから
ちょっと遠くなるとやっぱりもやっと?しますね。

でも前のPCとは段違いです。

何が違うってもう、MMDにモデルを出した時点からして違う。
今までなんだったの?!ってくらいモデルが綺麗に浮き上がります。

あとは書き出し速度が段違いです!!
今回の彗星ハネムーン、前作は4時間近くかけて出力したのですが
ものの5分以下で書き出し終わりまして・・・ナニソレ・・・

一人で「はやーーーっ!!!」って叫んでしまったよね。 苦笑

***

ということで、一通りMMDなどの動画制作に必須ツールの
動作確認は完了。(ちゃんと前のPCから引っ越せて良かった。)

あとはシナリオ制作ですね。

正直、レミィとパチェの出逢い話をやる予定だったのですが
どうやらレミリアがっつりメインの話になりそうです。

レミリアが幻想郷にくるまでにどんな出逢い等があり、
そしてどうして幻想郷へきたのか・・・

N番煎じは100も承知ですが、
私なりのお話に付き合いいただければと思います。

ということで、まだまだ制作途中なので
気長にお待ちいただければと思います。

ドラクエ11も出るし、イカ2も面白いけど、頑張りますww